

猛牛逝く

第53代横綱・琴桜が死去:時事ドットコム時事ドットコム読売新聞毎日新聞朝日新聞SANSPO.COMスポーツ報知スポニチannex中日スポーツ東京新聞nikkansportsデイリースポーツ日本海新聞

ショックの琴光喜:スポニチannexデイリースポーツ

コメント:時事ドットコム

この記事のトラックバックURL

http://susan666.blog10.fc2.com/tb.php/1691-a024421f

先代佐渡ケ嶽親方の葬儀に朝青龍は出席する?
先代の佐渡ケ嶽親方には1度だけ会ったことがある。まだ、琴風が現役時代の大阪場所の部屋へ行った。稽古中の写真を撮った。会心の何枚かが撮れた。親方の背中越しの土俵で泣きそうな琴別府の姿。その写真を見て人をめったに褒めないカメラマン出身の専務に褒められた。佐渡
前佐渡嶽親方、元横綱琴桜逝去
大相撲の第53代横綱琴桜で先代佐渡ケ嶽親方の鎌谷紀雄(かまたに・のりお)氏が14日午後6時19分、敗血症による多臓器不全のため、千葉県松戸市の千葉西総合病院で死去した。66歳だった。[日刊スポーツ]
元横綱琴桜が逝去
鳥取県倉吉市出身の元横綱・琴桜〈前佐渡ケ嶽(さどがたけ)親方〉が亡くなりました。【毎日新聞】[訃報]元横綱琴桜の鎌谷紀雄さん死去 66歳 大相撲の元横綱琴桜(ことざくら)で、佐渡ケ嶽(さどがたけ)親方として新大関琴光喜や大関琴欧洲らを育てた鎌谷紀雄(....
琴桜逝去
心からご冥福をお祈りいたします。 大相撲の53人目横綱琴桜で先代佐渡ケ嶽親方の鎌
猛牛、逝く。
第53代横綱・琴桜の、先代佐渡ケ嶽親方が亡くなられたそうです……。享年66。ミッキー兄さん(琴光喜)の大関伝達式ではすごく嬉しそうに笑っておられて、お元気そうだったのに……(´;ω;`)ブワッ 心からお悔やみ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

