スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍など

大銀杏を結いながら

出版:PHP研究所
発売日:8月30日
価格:1,470円
大相撲の特等床山として、番付表にもその名を連ねる床寿氏。
富士櫻関、高見山関、大関・小錦関、そして横綱・千代の富士関など多くの名力士たちの大銀杏を結い上げ、今なお、横綱・朝青龍関の大銀杏に力を尽くす男の床山人生は、50年の歳月を数える。
本書では、そんな、大相撲に捧げた人生のなかで、出会った人々、つかんだもの、流した涙と汗……など、床寿氏でなければ話すことが出来ないエピソードを、ユーモアを交えた独特の語り口で説き明かす。
床寿氏の巧みの技・大銀杏ができるまでの連続写真やなつかしい力士たちとのプライベートフォトなど、ビジュアルも充実しており、大相撲界の素顔もかいま見られる貴重な構成となっている。
本書のオビには、床寿氏を「日本の父」と仰ぐ横綱・朝青龍関がメッセージを寄せているが、そのようなことも大相撲界の宝である床寿氏のかけがえのない人柄を語っている。

シール2009カレンダー 相撲

価格:294円
出版社: グリーティングライフ
発売日:8月25日
相撲取りの表情と決まり手シールがとても楽しい、貼ってはがせる可愛いシールカレンダー。携帯電話、パソコン、ノートなど色々なところに貼って頂けます。使い方はアイデア次第。シールがつきにくくなったら裏面を水で洗うと再粘着します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://susan666.blog10.fc2.com/tb.php/2143-31f73b93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。